10月28日(土)にたちばな学園(保育・介護・ビジネス名古屋専門学校、理学・作業名古屋専門学校合同)の学園祭が繋(つなぐ)~学科と文化を超えて~というテーマで開催されます。各学科の学生のダンスやビッグエコーの機器を導入した本格的なカラオケ大会等のステージパフォーマンスをはじめ、軽食を楽しめる飲食ブース、さまざまなゲームが楽しめる体験ブースを用意しております。また、500円分のチケット購入者は学園祭のラストを飾る抽選会に参加できます。一等賞品はなんと東京ディズニーリゾートペアチケット!来場の際、オープンキャンパス等で配布したチラシ、もしくはこのホームページのチラシ画像を提示していただいた高校生には来場者特典が有ります。チラシを持参もしくはチラシ画像を提示することができる高校生は学生証を持ってきてください!ご来校お待ちしております。
※今回は、高校生と学内関係者に限定しての開催とさせていただいておりますのでご了承ください。

このチラシ画像を提示した高校生には来場者特典があります!

学園祭ポスター 高校生限定特典_page-0001.jpg

メインステージのタイムテーブル発表!タイムテーブルはコチラ
モンスターエナジー配布&抽選会は2F講堂(メインステージ)10:00~15:00となります。

学園祭メインステージタイムテーブル_page-0001.jpg