お問い合わせ
基本情報
性別必須
tel
※迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
@nagoya-college.ac.jpからのメールを受信できるように設定してください。
資料等をお届けするため市町村番地、建物名、部屋番号等 誤りや入力内容に不足が無いようお願いいたします。
お問い合わせ内容
資料送付を希望する学校・課程必須
希望する学科・コース
保育・介護・ビジネス名古屋専門学校
希望する学科・コース
理学・作業名古屋専門学校
希望する学科・コース
【留学生】保育・介護・ビジネス名古屋専門学校
希望する学科・コース
通信課程
給付型奨学生入学過去問題の送付
過去問題は2017年4月入学者対象の入試問題を送付します。
AO登録
AO登録日の3日前には申し込みをしてください。
学校について
在籍(既卒)-選択肢 卒業予定/卒業
学校名
最終学歴-選択肢 卒業予定/卒業
アンケートにご協力ください
在職中の方のみ
メールアドレスをご記入いただいた方にはメールにてご回答いたします。
イベントの開催日時とスケジュールが合わない方のために、月~金にも個別に学校見学、進路相談を受け付けます。
(土、日、祝日、8/9~8/18、12/27~1/5を除く) ご希望の方は希望日時をご記入ください。
稀に自動返信メールが迷惑メールフォルダに入ることがございますので念の為迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。 また、申し込む際メールアドレスにGmailのメールアドレスを入力した場合に、自動返信メールが届かない現象が出ております。その場合でも、申し込みは出来ておりますのでご安心ください。ご不安な方は、入学課(TEL 0120-159-672)までお問い合わせください。
「確認」ボタンを押して入力内容のご確認をお願いします。
ご入力、誠にありがとうございました。

これはA-Form評価版です