理学療法、作業療法の体験授業を行います。

学科の先生による体験授業のほか、充実した国家試験対策や東京福祉大学(通信教育課程)とのWスクールなど学校の特色を聞ける学校説明、入試説明、個別相談会も行い、在校生の先輩と話す機会もあります。体験授業は理学療法作業療法のどちらかにご参加ください。そして参加した高校3年生の皆さんにはAO入学で必要なAOエントリーカードをお渡しします。


開催日:2024年7月7日(日)
集合場所:理学・作業名古屋専門学校(名古屋市中区丸の内3-14-1)
※中区丸の内の新校舎で行います
 地下鉄 鶴舞線・桜通線「丸の内」駅4番出口より徒歩4分
 地下鉄 名城線・桜通線「久屋大通」駅1番出口より徒歩7分
時間:9:50~12:30(予定)
※個別相談等の状況により終了時間は前後することがあります。

 


「オープンキャンパスの流れ」
9:20~受付開始
9:50~オープンキャンパス スタート~
 ◆ 学校説明・入試説明
 ◆ 体験授業(理学療法作業療法どちらかに参加)
 ◆ 校舎見学
 ◆ 個別相談
12:30頃終了予定
※内容は変更になる場合があります。

〈 体験授業 〉
理学療法の体験授業:脳トレとエクササイズを実践しよう!
作業療法の体験授業:作業でヒトは元気になる
     ~オリジナルのブレスレットを作ってみよう♪~

【 体験授業の紹介 】
理学療法(脳トレとエクササイズ)
 脳のトレーニングと身体のエクササイズを一緒に行ないます。
 認知機能と身体の活性化を図りましょう!

作業療法(オリジナルブレスレット)
 作業療法は、身体と心に支援できる唯一のリハビリ職です。
 今回は、オリジナルブレスレットを作り、心身にどういった
 効果が期待できるのかを考えます。医療分野や心理学に興味が
 ある人は、気軽に参加してみてください。

このイベントに申し込む

event
基本情報
性別必須
固定電話は市外局番から入力してください
オンラインオープンキャンパスの招待メールをお送りします。
※迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。@nagoya-college.ac.jpからのメールを受信できるように設定してください。
市区町村以下の住所を必ず番地までご入力ください。
資料等をお届けするため建物名、部屋番号等 誤りや入力内容に不足が無いようお願いいたします。
学校について
在籍(既卒)-卒業予定/卒業必須
最終学歴(高校以外の方)
最終学歴-卒業予定/卒業
イベントデータ

これはA-Form評価版です

「確認」ボタンを押して入力内容のご確認をお願いします。
ご入力、誠にありがとうございました。
稀に自動返信メールが迷惑メールフォルダに入ることがございますので念の為迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。また、申し込む際メールアドレスにGmailのメールアドレスを入力した場合に、自動返信メールが届かない現象が出ております。その場合でも、申し込みは出来ておりますのでご安心ください。ご不安な方は、入学課(TEL 0120-159-672)までお問い合わせください。